~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月30日月曜日

東北行ってきました!その4

ホテルに着いてから、寝るまで飲みっぱなし!?
10年ほど前、いちど伊香保で同期会をやって以来の
久々の再会の友人や、年に1回のOB会で顔を合わせている友人。

何でもいいんですね!飲めれば。
楽しかった!

ひとつ、びっくりな友人からの報告!
「今年の11月に子どもが生まれる」とのこと。
頑張っていますね!お父さん。

再婚をして、今の奥さんとの間に3人目。
前妻さんとの間には18歳のお子さんがいて、
「4人のパパだよ~!」と言ってました。

旅行前からメールのやりとりしていたけど、
その話をきいてから、ある意味「納得。」
気が若いのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿