~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月8日日曜日

本店と7往復。

家にある、大型のいらない家具類と、
本店に置きっぱなしになっている必要な家具を
トレード!?するために、行ったり、来たりを7回もしました。

いらないものは、リサイクルショップに出してしまえばいいのですが、
昭和一桁を両親に持つ身としては、なんかいつか使えるだろうという
教育を受けたもので・・・!

まあ、あと数年で同じ運命を辿るだろうけど、とりあえず
しまって置く場所があるから、どんどん増えていってしまします。

今日はちょっと、腰が痛い&二の腕が筋肉痛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿