~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月24日火曜日

東北行ってきました!その1

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


今回の旅行もそもそものきっかけは、やはり3月11日の大震災。
学生時代の友人が、岩手に住んでいてその友人が震災当時、
1週間ほど音信不通になりました。

家の中はメチャメチャになったようだけど、本人・ご家族は全員無事
との連絡が入りました。
その友人を含め同期のと昨年の秋、東京で再開しました。
誰かが、春になったら「東北へ行こう!」と言いだして、それが実現
しました。

行く先は、仙台の近く「秋保温泉」です。
岩手・群馬・千葉・東京・神奈川から各1人。静岡から2人。
計7人の同期会でした。
4月21日(土)~22日(日)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿