~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月6日金曜日

旅行シーズンその2

群馬から東北へ行くには、北関東自動車道ができたお陰で
車での移動が楽になったと思います。

以前は、東北道の佐野へいくまで、2時間以上かかってましたから・・・。

東北へは、3月いっぱいで高速の無料が無くなってしまいましたが
土日のETCを利用すれば大助かりです。

新幹線の場合、一度大宮へでて、東北新幹線に乗り換えなくてはならないし、
なんといっても、最寄りの安中・磯部へ行くのが大変で、
トータルの時間や旅費を考えるとやはり車になります。
ガソリンが値上がりしないでほしいです!



北へ向かうのはいいとして、南を考えると
「中部横断道」なるものを長野の佐久から今一生懸命作っています。
あと、数年で静岡もとても近くなるとおもいますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿