~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月5日木曜日

旅行シーズン

旅行シーズンがやって来ました!

4月は2回ほど温泉に行きます。
1回は、化粧品メーカーの販売店の会の総会。(伊香保)
2回目は、同級生と東北復興支援の為、仙台へ行ってきます。
平たく言えば、同級会でしょうか(汗)。

同級生の1人に、岩手県出身のがいて、
昨年の大震災の時は1週間ほど連絡もとれずに心配しましたが、
本人・ご家族全員無事で、本人とは昨年の秋に東京で再会できました。
その時に、春になったら東北へ行こう!と勢いでなって、実現しました。

東京方面からの参加者が多いため、交通の便を考えて、
仙台近郊の「秋保温泉」に決まりました。
自分は、車で参加しようかと思っています。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿