~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月19日木曜日

また、気がつけば!

単細胞なんでしょうか!?1つのことに入り込むと、時間がないわけではないのに、
同時並行ができないのです。

マイポート通信の投函作業に追われていました。
原稿の集まりが悪くて・・・。参りました。

で、昨日の午前中いっぱい作業に追われて、午後から伊香保に行って1泊して
店のオープンに間に合うように帰って来ました。

あるメーカーの販売店の集まりで、飲みすぎるほど飲んできました。
でも、笑いながら、大声でしゃべりながらの飲み会なので、
幸いにも二日酔いではないです。
旅館で、朝ごはんもちゃんと食べてきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿