~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月7日土曜日

偉い!よく思い出した!

昨日は、高崎でちょっと飲み会。
1次会居酒屋。2次会BAR。

2次会のBARを11時頃でて、駐車場に歩いてもどりました。
約300メートルくらいの距離でしょうか!
助手席に乗り込み、はた!と気づきました。
(運転手は飲んでいません。ちなみに)
「バッグがない!」

酔っていたのですが、2次会のBARに戻りました。
無事、バッグ回収。

財布&免許証は支払いの後に胸のポケットにしまいました。
ただ、クレジットカード入れがそのバッグに入っていたので、
ちょっと焦りました・・・。

2次会のBARは、私の友達の「くりまんさん」のブログ友達のおみせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿