~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月26日木曜日

東北行ってきました!その3

3年間のサラリーマン時代、週に1回西那須野までいっていたのですが、
それより以北は、1回か2回。それも福島止まり。
福島を越えて、宮城は初めてです。

インターは、仙台南で降りました。
もう、そこからは「秋保」の看板がいっぱい出ていて
迷わずホテルにつきました。
予定の16:30には、無事到着。

群馬で例えるなら、前橋・高崎が仙台で、
秋保は伊香保でしょうか!

ロビーでチェックインをしていたら、新幹線組の3人が
ちょうど路線バスから降りて、徒歩でやって来ました。

岩手からの同級生が仕事で、6時過ぎるとの連絡が
あったので、とりあえず関東・静岡からの6人が揃いました。

まずは、再会を祝して部屋で「乾杯」。
そのあと、温泉にゆっくり入って、岩手の同級生が
合流次第、宴会!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿