~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年4月11日水曜日

床屋

2月の21日に床屋さんへ行って以来、久々に行ってきました。
前回はいつもの床屋さんが発熱のため急遽お休みになってしまい、
友人の美容室にカットしてもらいました。

20年来行っている床屋さんので、気心も知れていて落ち着きます。

いつも8時半にオープンで、その時間に行ってもだいたい先客がいるのですが、
今日は、ラッキー!いませんでした。
春休み終わってすぐの時期がよかったのでしょうか!?

また、15日過ぎの年金の時期の前というのもよかったのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿