~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月13日水曜日

Mens Cosme adidas

マイポートの男性化粧品は、Aコープのスーパーのレジの前にあるので、よく目立ちます。

ただ、売れ筋はコンビニ・ドラッグ・ディスカウントとは大きく違い、どちらかというと、
「渋い」ロングセラーの商品が人気です。
スーパーに買い物に来る、どちらかというと年配者向きなのでしょうか!!
たとえば、タクティクス、ブラバス、アウスレーゼ、MG5、バルカン、エロイカ等
の商品が生まれてから有に20年は過ぎ、中には30年以上も愛され続けている
商品もあります。

そんな中で、ちょっと異彩を放っているのが、「アディダス」です。
TVCMでは、あのジダンを起用しています。
若者に人気のマンダムギャッツビー・資生堂UNOに混ざって健闘しています。

価格的には、adidasブランドなのにとてもお手頃です。
店長が“おすすめ”と言っているのが、スカルプトニックです。
あの花王のサクセスのようにスプレー式です。
無香料だし、ベトツキ感がまったくなく、暑いこの時期特におすすめ!!


暑くなってきて動き出してきたのが、ボディシートとフェイシャルシートです。




ひと拭きで、汗・ベタツキを落としてくれます。
今年は節電の夏なので、男性会社員にも必需品かもしれません。

あとは、なんといっても「日焼け止め」


なかなか男性専用というのが無かったので、これはおすすめ。
「子どもさんに」持たせるお母さんはいらっいますが、ぜひ、「ご主人様にも」。

0 件のコメント:

コメントを投稿