~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月5日火曜日

AQ-MW Faicial Bar


よごれはしっかり落としながら、洗うたびに感じる極上のうるおい。

糸をひくほどもっちりした泡が、古い角質まで絡め取る洗顔石鹸。


糸をひくほどの粘り気のある濃密な泡。その正体は潤い力の高いヒアルロン酸(保湿)。
乾燥から肌を守りながら、キメの奥に入りこんだよごれにも柔かな泡が届き、
艶やかな透明感が宿ってきます。


※※ 香木『白檀』の香りとそのエキス ※※

肌はストレスを受けると細胞分裂が少なくなってしまうのですが、白檀エキスを与えると
ストレスを受けても細胞数を増加させることができるのです。
また、古くから世界の人々から愛されてきたこの香りには、気持ちを落ち着かせ、
リラックスさせる効果があります。 まさに癒しの香り。
AQMWはこの白檀とホワイトフローラルの高貴で癒される香り。


※※ ヒアルロン酸ファイバー ※※

フェイシャル・バーはヒアルロン酸のかたまりのような石鹸。
泡立てる時、糸を引きます。これがヒアルロン酸ファイバー。
この糸が、毛穴の汚れを絡め取り、つるつる肌にしてくれます。
コラーゲンを増やす成分や殺菌成分も入っているので、ニキビでお悩みの方にも、
リフトUPしたい方にもおすすめです。


一度つかうと、あの「ねばり!?」がやみつきになります。
お風呂に(あの高温・多湿状態)置きっぱなしでも、ふつうの固形状の洗顔石鹸のように
“ぐにゃ”と軟らかく型崩れしません。

私専用の高級な洗顔石鹸のつもりで、当初店長や娘には教えなかったのですが、
目ざといというか新しもの好きというのか、店長は使っていました。

(店長はプレディアのシャンプーを髪の毛で泡立てた泡を洗顔としていっしょに使っている
ような男なので、=店長いわく、プレディアの泡はキメ細かいから洗顔にはもってこい=
&=香りもいいから、加齢臭ぼうしにも役立つ=そうです??)

その男が言うには、肌はしっとりするし、香りはイイし、いい石鹸だ!と言ってました。
道理で!?で減りがはやいなぁ~!と思っていました。


娘もちゃんとつかってました!
ニキビを気にしていたのですが、AQMW フェイシャル・バーはイイ感じがすると言ってました。


ご使用になっているかたが、「香りはいい」「泡立ちもいい」「長持ちする」ので、
お友達にプレゼントしたい洗顔に出会えた!!とうれしいコメントをお寄せ下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿