~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月16日土曜日

コスメデコルテ リポソーム

暑い日が続きます。
昨日、安中総合学園の前で信号待ちをしていたら、今年初めての蝉の初鳴きを
聞きました。
始めのうちは、とぎれとぎれの鳴き方でしたが、車が走り出す頃には、
ちゃんと!?鳴いていました。


夏も肌の内部は意外と乾燥しています。
そこで、@コスメ殿堂入りの美容液のキットのご紹介です。


コスメデコルテ モイスチュアリポソームトライアルキット 5,985円

セット内容
コスメデコルテ 化粧液 20ml
コスメデコルテ MLアイクリーム 3g
コスメデコルテ MLクリーム 6g


コスメデコルテのモイスチュアリポソームの限定キットです。
大人気のエッセンスなので、マイポートに入荷する数量も限られていたので、
あえて、積極的にご紹介しなかったら発売から(6月16日発売)一カ月以上経つのに
商品棚にまだあります(汗)

リポソームのご愛用者の方にご紹介して、ご紹介した個数を確保できるのなら、
どんどんご紹介するところ、数個しか入荷しないとわかると、なかなかご紹介しづらく、
こういうこと(在庫)になってしまうのですね!

この商品のコンセプトは、「リポソーム」をまだ1度もお使いになっていない方用の
トライアルキットということで、愛用者の方用ではないのですが・・・。

私もリポソームの愛用者の一人ですが、ときどきつけ忘れてしまうのですね・・・。
1週間もそれが続くと、夕方くすみはでてくるし、ファンデーションのもちも悪くなるし・・・。
やはり、1度使うと手放せない“リポちゃん”ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿