~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月27日水曜日

リサージ ポアカバーパウダー

SPF15・PA++




暑い日が続きます!この時期、気になるのがメイクの崩れ。そこで、メイク直しの「王道!」
プレストタイプのフェースパウダーのご紹介です。


あらゆる毛穴をカバーし、化粧くずれを瞬時にリセットするプレストタイプの
フェイスパウダー。キメ細かくやわらかなパウダーが、毛穴や凹凸に均一にフィットします。

毛穴の影を消し去り透明ヴェイルをかけたような、なめらかな肌に仕上げます。
テカリ・ベタつきを抑え、さらさらの質感にし、化粧したてのような透明感あふれる肌
をキープします。
また、余分な皮脂やテカリを吸着し、化粧くずれをリセットして、化粧したてのような
透明感あふれるなめらかな肌に仕上げます。


紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
無香料
《使用方法》
ベースメイクの仕上げ、お化粧直しのパウダーとしてご使用ください。 パフに適量をとり、軽くすべらせるようにして肌にのばします。 ※必ず、リサージ ポアカバーパウダー ケースにセットしてお使いください。






スキンケア
ベースメイク

スキンケア

ヘアケア


ポアカバーパウダーのレフィルの色は、
01:ライト  02:ミディアム
[ フェイスパウダー ]
セット価格 < 4,935円>
レフィル 全2色 各< 3,360円>
パフ付ケース <1,575円>

0 件のコメント:

コメントを投稿