~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月3日日曜日

資生堂 マキュアージュ オーラビューティー

マキュアージュ オーラビューティ
11月21日 新発売 【数量限定】 『ご予約受付中』

~ こころまで、美をまとう。
     七色のドレスアップタイム ~


女性らしい魅力を高める「フローラルアロマ」の香りで、七色の効果で美肌色に変える
フェースパウダーです。

・メーキャップとスキンケアのW効果でキメ細かななめらか美肌をつくります。

・皮脂によるテカリ、くずれを防ぎます。

・紫外線から肌を守ります。



《つかいかた いろいろ》
化粧水や乳液、化粧下地の後、またはファンデーションの仕上げや化粧直しに。


◆おしろい(プレストタイプ)として使用する場合
【パフ使用】
まず、パフをパウダー表面にあて、円を描くようにして適量をとります。
それから、そのパウダーののった側を内側になるようにパフを半分に折り、
軽くすり合わせ、顔全体にすべらせるようになじませます。

【ブラシ使用】
フェースブラシをパウダー表面にあて、円を描くように適量を含ませ、
顔全体になじませます。


◆おしろい(ルースパウダー)として使用する場合
同梱されている「ブランドシャープナー」を使用します。
まず、ブランドシャープナーをパウダー表面にあてます。
約30度ほど、時計回りにシャープナーをうごかします。
シャープナーの中に削れたパウダーの量が1回の使用量の目安です。


◆アイシャドーとして使用する場合
フェースブラシをパウダーの表面にあて、ブラシに適量をふくませます。
まぶたにブラシをおき、左右に動かしなじませます。
指で使用すると発色が高まります。

◆チークカラーとして使用する場合
フェースブラシをパウダーの表面にあて、ブラシに適量をふくませます。
頬にブラシをトントンと肌におくようになじませます。

◆ハイライトカラーとして使用する場合
フェースブラシをパウダーの表面にあて、ブラシに適量をふくませます。
Tゾーン・目の下の三角ゾーン・あごにブラシをすべらせるようになじませます。


フェースパウダー・四面ミラーなどすべてまとめながら優雅に持てる「特典ポーチ」付き

数量限定 要予約 フェースパウダー 23g パフ付き 8,400円

0 件のコメント:

コメントを投稿