~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月12日火曜日

コスメデコルテ プリマラテ

コスメデコルテ プリムラテ

9月16日 発売 150ml 4,725円


9月16日に「コスメデコルテ」から、果実と植物のオイルを配合した柔軟乳液「プリム ラテ」
を発売します。

「プリム ラテ」は、アボカドオイルをはじめ、オリーブ、ラベンダー、セージ、ローズヒップなど、
多様な果実と植物のオイルを配合、しかも保湿成分をたっぷり含んだみずみずしい
ベースで、肌に触れた瞬間にうるおいを与えてすばやくなじみ、肌の内側から柔らかく整えてくれます。

また、いままでの“デコルテの乳液の概念”を覆すかのようなみずみずしい感触と、
しなやかな柔軟効果で、角層のすみずみにまでゆき渡り、ふっくらやわらかな肌へと
導いてくれます


コスメデコルテ ヴィタドレーブキット Ⅱ

化粧水150ml現品+新発売乳液 プリムラテ30mlつき

¥4,725  8/21 限定発売


シソの葉エキス配合のマルチ化粧水に新発売の乳液が付いています。
たっぷり試せる1週間分!いち早く新乳液をお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿