~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月10日日曜日

ポンジュース シーフードピラフ

暑い日が続きます!!
ついに関東地方も昨日、梅雨明けしたようです。

こう暑いと、食べたいものが無い!麺類ばかり続いてイヤ!そんな、皆さんに朗報です!?

ちょっと、気分を変えて、目先を変えて、
あの、『ポンジュース』で、ピラフはいかがですか!?










詳しい、調理方法/材料等はホームページをご覧ください。

      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.ehime-inryo.co.jp/topics/rec05.php


実際、ホームページに書いてある通り、つくってみました。
結構、いけます!!
ポンジュースの味は、ほとんどしません。

ホームページのレシピ通りつくったら、出来上がりのピラフが少々軟らかかったので、
水かポンジュースのどちらかの水分を少なめにしたらいいのかな!

ベーコンやしめじなど入れても美味しいかもしれません。

ぜひ、お試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿