~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月6日水曜日

プレディア ~ヘアケア~

マイポートで人気のある、プレディアのヘアケア&ボディ商品のご紹介です。


プレディアのシャンプーのレフィルは、今まで本体と同量だったので、空になったボトル
本体に全部入れて、ポンプをはめ込むと、シャンプーがあふれてしまって使いづらく、
2度に分けて使用されていた方も多かってのではないでしょうか。
そんな声からレフィルの内容量が、600mlから500mlに変更され、お値段も1,545円になりました。




また、ヘアパックはレフィルはありませんが、ボトルがスマートで丸っぽくなり、
さわっただけでシャンプーと区別しやすくなりました。




こちらも人気のリペアシリーズから、ついに“ポンプ”タイプが登場!!
ご愛用の皆さま、長らくお待たせいたしました。
シャンプーにはレフィルも発売になり、ますます使いやすくなりました。



海泥&海塩でつるつるの肌に。
うるおいを守りながらすっきり洗いあげるボディソープがプレディアから5月16日に新発売!

私の一番のお気に入りは、香りがいいこと!
やすらぎの香りで、1日の疲れから癒されます。

・気になる背中のニキビ、肌のザラつき、黒ずみも、肌に必要なうるおいを残しながら、つるんとクリアに磨きます。

・キメ細かくもっちりとコシのある泡立ちで、皮脂や老廃物をしっかり取り除き、泡切れ良くスピーディに流せます。






0 件のコメント:

コメントを投稿