~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月4日月曜日

化粧用具 ~コットン編~

化粧水、乳液、クレンジング、リムーバー、etc.のお化粧シーンに登場するのが
『コットン』です。そこで、本日はマイポートで取り扱っているコットンのご紹介です。



資生堂 ビューティーコットンNA 110枚入り 315円

○毛羽立ちが少ない、肌あたりがやわらかなコットンです。


資生堂 ビューティーアップコットン 108枚入り 315円

○ふんわりとやわらかな天然綿を何層にも重ね、肌に安全な製法で仕上げました。
○ソフトな肌ざわりで毛羽立ちやよれのない使い心地です。
○化粧水や乳液の含みがよく、肌にやさしくふれるだけで、残らず肌に届け、角層のおくまでゆきわたらせます。











資生堂 べネフィークコットンn 204枚入り 735円

化粧水、乳液などをきめの奥までしっかりと行き渡らせる、ふんわりソフトな感触の
お手入れ専用コットン。天然綿100%
繊維製品の国際規格「エコテックス スタンダード100 製品分類Ⅰ(乳幼児用製品)」を取得。 (赤ちゃんにもつかえる、やさしいコットン)




プレディア フェイシャルコットン  204枚入り 735円

やわらかに優しく、毛羽立ちにくく使いやすい。
厳選された上質の天然綿をていねいに重ねあげた、肌あたりの優しいコットンです。化粧水や乳液などの含みがよいうえ、肌への戻り(含んだ液体を肌に与える)もよく、スキンケアの効果をしっかりと引き出します。




コスメデコルテ コットン 100枚 525円 

ひとつひとつ、大切に育まれた上質の綿花を厳選し、やわらかな繊維をていねいに
重ねあげました。
お肌へのやさしさを追求した、なめらかな肌あたりの化粧用コットンです。








トワニー うるおうコットン L 120枚入り 525円

赤ちゃんにつかっても安心な高品質の素材と優しい肌触りにこだわりました。
心地よいお手入れができる5層構造コットンで毛羽立ちやヨレを防ぎ、
お肌に繊維を残しません。
パッティングに最適な、ふんわりした厚みと大きさのコットンです。



カネボウ とりさるコットン 60枚入り 420円

コットンの表・裏をそれぞれ機能の異なる純綿不織布ではさんだ、
ふき取り効果の高い贅沢なコットンです。




カネボウ デイリーコットン 120枚入り 315円

朝・夜毎日使って2ヵ月分、たっぷり使えてお得な「デイリーコットン」。
お肌のお手入れが、毎日気持ちよくできるお化粧用コットンです。



リサージ スキンメンテナイザー用コットン 60枚入り 315円


パッティングとふき取りに最適なサイズと厚さで、毛羽立たないのはもちろん、
お肌にやさしく肌さわりもバツグン! 純綿100%の良質コットン






マックスファクター クオリティーコットン 90枚入り 420円

ふんわりとやわらかいのに毛羽立ちにくく、パッティングなどのお手入れに適しています。
選び抜かれた天然繊維のみで作られ、肌に優しく安心してお使いいただける、
3層構造のコットンです。





コーセー ピュア&ソフトコットン 128枚入り 315円

手にぴったりフィットして、気持ちよく使える大きさです。
化粧水・乳液などの含みがよく、肌への感触がさわらかです。
毛羽立ちが少なく、気持ちよく使えます。






0 件のコメント:

コメントを投稿