~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年7月21日木曜日

トワニー限定セット「ラグジェ」

トワニー発売15周年を記念しての誘導美容液限定セットです

トワニー エステチュード ラグジェ  フェースアップリフレッシャー 限定セット


ハリ・弾力感に満たされたい肌に! 弾力肌にみちびきます。

ラグジェのコンセプトは『内側から湧き上がるようなハリと弾力のある肌に』です。

年齢による肌変化は複雑に影響し合い、
複合的な肌悩みとなって現れます。
そんな大人の女性の肌をより深く見つめたのが、ラグジェ。
まず誘導美容液が美容成分を届けるルートを開き、その後に使う
ローション&エマルジョンが、ハリ・弾力・なめらかさ・うるおい・
明るさ・・の手応えをお確かめください。

今日ご紹介のフェースアップリフレッシャーは、誘導美容液です。
マッサージしながらなじませることで血行を促し、角層深くうるおいのルートを確保します。   

ページ下部にお手入れ方法(メソッド)をアップしてあります。



エスティチュード ラグジェ クレンジング・洗顔サンプル付き
  • エスティチュード ラグジェ クレンジングクリーム 30g
       (うっとりするなめらかな感触)
  • エスティチュード ラグジェ クリーミィソープ 30g
(高密度なリッチな泡でしっとり)



簡単だから続けられ、速やかな効果を実感。肌のハリとうるおいを保つためのメソッドです。

  • ■約1分間を目安に行っていただくマッサージです。
  • ■回数を表示していないテクニックは各1回行ってください。
<ご注意>体調がすぐれない時や肌が過敏な時は、マッサージをお控えください。

塗布するポイント

塗布するポイントはツボの位置です。クルクルとマッサージするようにおきましょう。

使用量を手にとり、○印のポイントに円を描くようにおいてからのばしていきます。

ご使用ステップ

額を引き上げるように左右交互に数回。フェイスラインに沿って、左右交互に数回。デリケートな目のまわりはやさしく目頭からこめかみまで数回。鼻筋はさすり下ろし頬骨に沿ってさすり上げる。
支え手で口角の横を押さえて片側ずつ中心から口角まで。顔を下向きにしながら、口角から耳の横あごから耳の下をさする。手をぴたっと密着させて鎖骨まで数回さする。
顔全体を温めるように包み込む。


セットは、数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿