~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年5月31日木曜日

腰痛持ち

おととし(H22年)の年末に、腰に激痛が走り、足がしびれ、
びっくりしましたが、
翌日どうにか起き上がる事ができるくらいの、
一般的には軽い症状のようでしたが、
それ以来、腰痛持ちになってしまいました。

それ以前も、軽いぎっくり腰は2~3回経験はしていたのですが、
おととしの暮れから、1年半も「持病」となってしまいました。
もう、コルセットは手放せませんね!

座っていても、寝ていても”楽な姿勢”があって、その姿勢は
腰の痛みを軽減するけど、姿勢としては、どこかに歪みが
生じてしまいます。よくないですね!

今のところ、日常生活には支障がないので、だましだまし生活
していますが・・・。
これ以上悪化しないことを、願っています(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿