~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年5月7日月曜日

ひとりBBQ

昨日の午後、店が休みだったので家でBBQをしました。
と、いっても室内で・・・。

子どもに、BBQでもするかい?と念のため聞いてみました。
返事は、「私はいいや!」との予定だったのですが、
「いいね。BBQ!しよう。しよう。」ということで、
急遽スーパーに買い出しに出かけました。

午前中は、雷雨!!?で駄目だったのですが、午後からは晴れ!の予報。
しか~し!買い物を終わって車に乗り込んだら、強風!強風!強風!
途中からは、大粒の雨。

でも、肉も野菜もビールも炭酸も買ってしまいました。
フライパンと魚焼きを駆使して、どうにか焼肉&野菜炒め完成!

ということで、室内BBQをしました。
子どもは肉を食べ終わると、自分の部屋へ。

ここからがひとりBBQ。
500缶ビール2本飲み終えたら、眠くて寝てしまいました。6時まで。
ひとりBBQの気軽さは、ここですね!
眠くなったら、寝る。
ひとりなので、深酒しない!

これからも、時々します。

0 件のコメント:

コメントを投稿