~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年5月27日日曜日

猛省!猛省!

猛省しなければなりません!
ブログを毎日更新することではありません(汗)

実は、自分とても「毒舌」なんです。
いつも、気の許せる人と飲みに行くと出ちゃうのです!!

仕事の付き合いとか、初対面の人にはさすがに出しませんが。

今週は2回もやらかしてしまいました。
1回目は、23日の水曜日。
2回目は、26日、昨日です。別々のメンバーです。
週に2回は、自分でも反省材料です。

なんか、突っ込みたくなる所が見えちゃうのです!
酔うと歯止めが止まらなくなって・・・。
「気がつく」ということは、いいところも見えるはずで、
そこを褒めればいいのに!と自分でも自分に
言い聞かせているのですが、
(言い聞かせること自体、不自然でしょうか!)

50にもなって、変わらなくっちゃ!
これからは、静かに飲むことを心がけよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿