~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年5月3日木曜日

東北行ってきました!その7

キリンビールの工場見学の後は、仙台駅そばの牛タン屋さんです。
店の外には、20人ほど行列で待っていましたが、
予約しておいてくれたので、すんなりと入る事ができました。

「利久」というお店でした。有名店のようです。
実は、何を隠そう「仙台の牛タン」ははじめてでした。
「テールスープ」というスープが美味しかった!
もちろん、牛タン定食!?もおいしかったです。


食事の後に、仙台駅へいって、お土産を買って、
新幹線組と分かれて帰路につきました。

いろいろな意味で「いい旅行」でした。
また行きたいです。仙台!

0 件のコメント:

コメントを投稿