~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年5月5日土曜日

BBQのお誘い!

同級生の婦人会!?の方々から、BBQを誘ってもらいました。
GWの最終日6日でしたが、子どもの部活が大会ならBBQに行けないし、
行けたとしてもちょっと顔を出すだけとか、
大会がなければ、どっぷり行けるし・・・!

ですが、子どもの予定がさっぱりわかりません。
基本的に運動部なので、休みはないと覚悟はしたのですが!

折角のBBQのお誘いも、そんな予定なので欠で返事しておきました。
ところが、6日だけ休みになったようです。

が、しかし!BBQも参加者が少ないので中止!の連絡が・・。
6日は、くじの抽選も午前で販売が締切なので午後休みになっていました。

どうしましょう!
奥さん曰く、「一人BBQ]でもしたら!
いい考えですね。それ!
明日の午後は、天気が良ければ、ひとりBBQにしよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿