~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年5月17日木曜日

マイブーム。NO.1

ずいぶんと、ブログから遠ざかってしまいました(汗)

2つのことを、両方ともいっぺんにこなせない頭脳なので、
何かよからぬことをたくらんでいると思って下さい(笑)

今回、ちょっとハマってしまったのは、totoです。
totoをどうにかして、"あてたい!"と試行錯誤していました。

totoって、知っていますか?
サッカーくじです。予想するもの。(機械任せが、BIG系)
予想するのですが、ホームが勝つと「1」アウエィが勝つと「2」
90分で勝負がつかないと、「0」です。
この「1」「2」「0」を13ゲームで予想するのがtoto。

正直、ほとんど無理。というのが結論。
理論値でいえば、13ゲーム当てれば、賞金1億円。
難しいわけですね・・・!

で、totoは無理!と悟ったのはいいのですが、
もしかしたらtotoA&totoBは当たるんじゃないかな!
と感じてしまったのがそもそもの間違いでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿