~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年5月19日土曜日

マイブーム。NO.3

今日の午前中で、第567回のtoto関係の販売の締切です。
ある程度は、予想したのですが、まだまだ絞り切れていません。
全部買ったら、膨大な金額になってしまうし・・・。

今日は、minitotoBとGoal3をメインに行きます。
天気もよさそうなので、それほど波乱も起こらないでしょうし!

今回はBIGは買いません。
機械任せではなく、予想をして当てたいものです!
その予想、「1.0.2」の5通りを当てるのがこんな、難しいとは
想像もしていませんでした。


不思議なものです。予想をする前は、当せん金額の多いことに
目が行っていましたが、いまは、金額よりも当てること!が
主眼になっています。

でも、何回か当たったら(いつのことやら!)、金額の多いことが
メインになると思います(笑)

そろそろ買わないと、締切の時間になっちゃう!急がねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿