~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年3月28日水曜日

初回からやってしまった!

してはいけない!うっかりミス。
クレジットカードをデザインが気に入ってつくったのですが、
その支払日が昨日でした。

他のカードは、イオンとかヤマダ電機などは2日とか5日なので
間違いなくそのあたりと決め込んでいました。
今月中にその準備の確認をしていたら、そのカード3月27日と
引き落とし日が書いてありました!

すぐにカード会社に問い合わせて、振り込みの手配をしました。
メインのカードではないので、金額的にはあまりないのですが、
やはりこういうミスはしてはいけないですね!!
注意しなければ。

その前に、引き落とし日とか自分で勝手に決めないで
きちんと読まなくてはいけないですね!
まず、そこからが間違いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿