~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年3月6日火曜日

空き店舗

空き店舗の活用方法って何かないかな?
本店の「三河屋」約30坪1階・2階がそのまま・・・。
地震とネズミがちょっと心配かな~!

四国の古い民家で光通信網が網羅されているところで、
若い人が起業したり、本社とテレビ会議したりしているのをみたけど、
ああいう活用方法もありなんですね!
(TVを見た限りでは、地震の対策はしてなさそうだったけど。)

何か自分も起業しようかな!?
でも、頭ないしな!駐車場もないしな!

地方のシャッター通り商店街なんて今後増えるでしょうし!
いろいろな意味で本当に大変な時代が来そう。
どうしましょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿