~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年3月7日水曜日

空き店舗その2

空き店舗の有効活用で、「植物工場」はどうでしょうか?
レタスとかトマトとか作れそう。

ただ、初期投資がどのくらいかかるかわかりませんが・・・。

だれかが、植物工場の実験的なことをやってくれてもいいな!
家賃だけもらって・・・。
(まあ、こんな手前味噌の話は転がりこんでこないでしょうが・・。)

友人たちに言わせると、飲み屋をしろ!とか
食べ物屋がいいなじゃないか!とか総菜屋、だんご屋と
好き勝手な意見を言ってくれます。
自分でやるつもりはないので、話が立ち切れになります。

本当に空き店舗の利用法って難しいです(実感)

0 件のコメント:

コメントを投稿