~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年3月13日火曜日

消防署員の1日!?

10日ほど前の3月4日に消防車のパレードのことを書きました。
その何日か後、本署の前を通った時のことです。
オレンジの制服を着た署員の人が身体を鍛えていました。

彼らは、公務員。火事や救急の出動がない時は、私のように椅子に座ってボケッー!
としているわけではないんですね。

いざ!と言う時に、ランニングやストレッチ、救助訓練、ロープを使っての作業
等々いろいろしているのですね。

かといって、いつ何時呼び出しがかかるかわからないので、
そんなに遠くに行って、身体を鍛えるわけにはいかないでしょうし!
中心は本署の付近になるんでしょうね!!

消防署員の方&消防団の方、お世話になっていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿