~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年3月25日日曜日

プチ同級会

地元にいる、4月からの年度で50歳になる、おじさんおばさんの集まりです(汗)

いつも思うことなのですが、男衆はだんだん年寄りくさく、女衆は活き活きしてて、
その差が開いていきます。
(男衆・女衆は、50を過ぎたら当てはまりますかね~)

男衆のみで、女衆がいなければ、この飲み会はきっとお通夜みたいに
しずか~な集まりになります。
女衆は、女衆だけの集まり(昔の名称は女子会、今は婦人会!?)
を頻繁に繰り広げているようですし・・・。
恐るべし女子パワー。

自分は昨夜7時からの開催でいつものように少々遅刻して顔を出して、
10時過ぎに早々と退散してきました。
現時点で、昨夜の情報は入って来ませんが毎度のように2時頃まで
カラオケで盛り上がったのかな!?
ほんと、皆さん元気です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿