~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年3月26日月曜日

251回目の投稿

250回というキリのいい時を見逃して、今回251回目!
最初の意図からはだいぶ遠ざかってしまいましたが(汗)・・・。
続けるということは、すごいことです。

今日は風が冷たく、寒いです。
秋間梅林もまだまだのようですね。
そういえば、秋間梅林この時期駐車場の代金を取るそうですね。

まあ、大事な収入源になるでしょうが、茶屋!?で食事をしても相殺されないのかな!?
たしかに、少林山でも、貫前神社でも初詣の時期に駐車場代は取られることを
思えば秋間梅林もわからなくない。
でもそれはちょっと残念だな~。というのが正直な感想。

ただ、あの梅林を管理するのは大変でしょうね!
以前は、梅の木のオーナー制度というのがあったけど今はないのかな?
オーナー制度があれば、応募したいな!と思っています。
オーナー特典として駐車場はただかな。

オーナー制度で突然思い出した!
去年、震災の後"牡蠣"のオーナーになったんだ!
たしか、5~6年かかるかも!と言ってたんで、まだ1年も経っていないので、
いいんだけど、俺の"牡蠣"順調に育っているかな?
楽しみだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿