~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年12月28日水曜日

同級生の保険屋さん

先程、同級生の保険屋さんが年末のあいさつに来てくれました。
とても豪華なお土産を貰いました。
他の人には、あげられないので内緒にしてて!と言われました。

もし同級生で、少し「はるな愛」 さん化している保険屋さんに入っている人が
いたら、"ひいきするな!"と怒った方がいいですよ。(笑)

もし、彼!?彼女!?がこのブログ読んだら、とても真面目な人間なんで、
そんな嘘書かないで~。と言われてしまいそうです。

同級生っていいですね。
このくらいのこと、大げさにかけるので・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿