マイポート通信が30号を迎えます。
マンネリの打破!ってむずかしいですね~。
それでも化粧品は季節ごとの新商品やお手入れ提案もあるので
ご提供したい情報はいっぱいあるほうでしょうが・・(汗)
伝え方とかがパターン化してしまうし・・・!
本当に難しいです。
さらに難しいのは、経費をあまり賭けずにという最低ラインの約束事に縛られている
点でしょうか(またまた汗)
メーカーさんのカラーのきれいなチラシもたまにはいいのですが、
結構値も張ります。
バブル期だったら、これでもかと無償で提供されていたのですが、
このご時世、「経費節減」の名のもとに無償提供は絶滅しました。
苦しみながらもどうにかマイポート通信30号も週末には投函できそうです。
ぜひ、隅々までお読みくださいネ!
0 件のコメント:
コメントを投稿