~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年12月9日金曜日

雪景色

玄関を出ると幻想的な風景でした。
妙義山がまわりの曇り空の中に白く浮き上がり、
コントラストがとてもきれいでした。

(文章の描写が下手くそですね。文才なし!)

赤城も榛名もきれな雪景色になっていたのでしょうね。きっと。
赤城はモヤがかかっていて、見えませんでした。
榛名は家からだと丘と言おうか低い山と言おうかに阻まれてみえません。

秩父山系の手前の稲含山はとてもきれいでした。
稲含山はあれだけの山なのに上毛三山のようにメジャーではないですが、
個人的には大好きな山です。

車のタイヤはまだ履き替えていません。
来週あたりにいつもの車屋さんにお願いしようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿