~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年12月20日火曜日

マイポート通信

マイポート通信が昨日届きましたか?
16日の金曜日の夕方に投函して、月曜に着くとは・・・。

予定より2日ほど早すぎます!
暮れの忙しい時期なので1日余分に日にちを取ったのが・・・。
集配・区分けの人がいっぱいいたのかな!?

このスピードは、通常の郵便と変わりません。
こんな早いのは過去30カ月、2年半の中では最短です!


内容的にはいかがでしたか?
この時期の裏技を含めてのお手入れ方法をご紹介できていると思います。
いろいろとお試しになって下さいね。
また、わからないこと等ありましたら、店頭になんなりと!

0 件のコメント:

コメントを投稿