~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年12月6日火曜日

断捨離その2

断捨離ならぬ逆断捨離のお話。

家を片づけていたら、古いラジオが出てきました。
松下電器産業の真空管ラジオです。
埃だらけです。機種の記号等もありません。

子どもの頃、箪笥の上にあったのをなんとなくですが
見覚えがあります。

コンセントもついているのですが、怖くて差し込めません。
爆発したりしないでしょうか!?煙が出てこないかな!?

装飾として家の中にあるのもいいかな!と思って、
飾ってしまいました。
また、物が増えてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿