~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年12月2日金曜日

店内のBGM

Aコープの店内のBGMがクリスマスに昨日からなりました。
例年になく早い気がするのですが!

景気的にはあまりいいニュースが無いので、BGMで景気づけになればいいです。

「さかな、さかな、さかな~」を以前1日中聞かされていた時には、参ったけど、
クリスマスソングは、いいですね。
ちょっと、ウキウキ!感が出ます。

今の子どもように、いつでもなんでもある時代と異なり、自分らが小さい時は、
年末年始は特別な期間だったような気がします。
だから余計にクリスマスソングで・・・。年代を感じますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿