~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年12月5日月曜日

断捨離

昨日は、ジャンボ宝くじ発売中にも係わらず、店休。
ずっと頑張っちゃうと疲れてしまうので、適度に休みます。
これが、長続きのヒケツでしょうか!(汗)

家にいて、年末だし部屋でも片付けようかと思ったのですが、
「物を捨てる」って結構難しいです。
自分のものはそれなりにポコポコ捨てられるのですが、家族共有のものは、
難しい!

奥さんとは、基本的には休みは重ならないし。
そうなると、さらに物が捨てられない!
捨てることが難しいから「断捨離」なる本が流行るのです。

大体、本が売れるということは、ほとんどの人ができないから本が売れるのであって、
みんなが簡単にできることは、「本」にはならないのです!!

ダイエットだってそうです。きっと。
ということで、屁理屈で捨てられない自分の逃げ場をつくりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿