~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年1月25日水曜日

クレジットカード

気になるクレジットカードを見つけました。

ダース・ベイダー(STAR WARS公式カード)です。

http://starwarscard.jp/?cd=0003A


実は、現金はほとんど使わず、8割方くれじっとで
支払いをしています。
Aコープでももちろんカードです。
7-11もクイック・ペイなるものを使っています。

メインで使っているのは、信金VISAでETC付き
のものです。
あとは、イオンカード、YAMADAカード、楽天カード
とよく買い物をするところのカードを持っています。
あと、西友ウオルマート/セゾンカードも持ってました。

イオンカードはSUICAがついているので便利です。
あと、映画のネット予約にはこのカードが必要で!

YAMADA電器のカードも必需品ですし・・・。

ダース・ベイダーのカードは、デザイン的に気に入ったので
欲しい!ところです。

楽天カードをやめて、ダース・ベイダーにしようか
迷っています!

あと、ひとつ50歳になるのでJRのカードもちょっと
魅力があるのです・・・。
ジパングには、まだ早いのでミドルですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿