~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年1月8日日曜日

宝くじ売り場の休み

今月の宝くじ売り場の休みは、7,14,21,28日です。
サーカーくじが無いので、土曜日に1日休みます。

昨日も、休み。お正月休みのすぐ後に休み。
商売っ気がない!


年末の休みの時は、「掃除」という大役があったのですが、
昨日の休みは、なにもなし。
テレビで高校サッカーやラグビー、相棒の再放送をみるだけ。
無趣味の人間のつらさ(笑)がでます。

かといって、同好会みたいのもめんどくさいし。
ある程度自分の思い通りにしたいから、自営業者のわけですし。
会などに入って、人とうまくやっていけたら、サラリーマンをしているだろうし・・・。

結局休みもやる事がなく、身体を休めるだけになりました。
これからの休みがどうなることやら・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿