~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末の30日からPCを開けない日々が続いていました。
やっと、今日から通常通りに戻りました。

宝くじ売り場は31日から3日までお休み。
化粧品売り場は、1日2日3日とお休みをいただきました。
30日、31日、4日,5日とPCをさわる気にならば、触れたのですが
落ち着かなくてパス(汗)。

1週間PCが無くても大丈夫です。その間携帯もいじってないので
どうにかなるものです。
そもそも、10年前は無いのが当たり前だったので・・・!

特に今年から、子ども関係の役員から完全に離れられたので、それが大きいです。
今の環境なら携帯いらないかも!あと、車も奥さんのがあればいいかな!?

ちょっと不便な生活っていいかもしれません。
真剣に考えてしまったお正月休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿