~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2015年3月11日水曜日

資産!?負債!?

「実家は資産か負債か」という
あるサイトのやり取りです。

不動産業者: そうですね。借り手がなくて管理を頼んでいる人がほとんどです。
私: 管理を頼むと月々の費用はいくらですか?
不動産業者: 月々1万円ぐらいが相場です。その他に草むしりを頼んだりする費用は別途かかります。
私: そうなんですね……。売る場合はどうですか?
不動産業者: まぁ、買い手を見つけるのは難しいですが、見つかったとして一戸建てで80万円くらいです。
私: 売るときにはどんな費用が必要になりますか?
不動産業者: 一番お金がかかるのが、家財道具の処分です。このところ相談にくる人は実家を処分する場合が多いので、家財道具を全て処分する見積もりを出していますが、だいたい200万円ほどです。

安中より田舎!?のものかもしれませんが・・・。
確かに草むしりにも費用かかりますね・・・。
家財道具の全処分で200万!
友人たちで困っている人がいたら、
代行引き受けちゃうかな!? 50万で(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿