~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2015年3月10日火曜日

やっぱいいな!高崎。

春は「お金」が羽ばたくように飛んで行って、あっという間に
なくなってしまいます・・・。
今年を含めあと3年は、春先にてんてこ舞いさせられます。
3年経てば解放されるかというと、たぶん継続!?(汗)


お金もないのに7日の土曜日、久々に高崎に繰り出しました。
本当に久々です・・・。
大体いつも行くところは決まっているのですが、
今回は3軒目「新規開拓」。
成功です! なかなかいいところでした。

体重も体力も戻ってきて、アルコールの量も・・・(汗)
1軒目:生中2杯、芋のお湯割り。
2軒目:ウーロン茶で中休み。最後に日本酒ぐい飲み1杯。
3軒目:日本酒冷で1合。

行きは、原市からバスで高崎駅まで。18:30高崎駅着。
帰りは、信越線最終。高崎発23:12で、磯部に23:30。

安中で飲むと、2次会前にフケテしまいますが・・・。
安中にもいろいろな形態の飲み屋さんがあればいいのですが。
安中じゃあ、商売成り立たないでしょうね・・・。

数年ほど前から、高崎で飲み屋さんの「開拓」をはじめて、
昨年1年間は、”お休み”していましたが、また再開したいです。
自分で言うのはなんなんですが、精度は上がってきました。
行ってみたいところが、いまのところ3軒ほどあります。

が、年度末、年度初めのこの時期は難しいんだ・・・!


お金がないのに、飲み代と博打!?(宝くじ)代は、どっから
出てくるんですよね~(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿