~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年12月9日火曜日

カレーランチ&とんかつ

7日の日曜日、2つのお店にデビューしました。

1つは、高崎のはなみずき通りにある「大和屋」さんの直営
喫茶店「珈琲あしび」です。

店内はJAZZが流れ、大人の雰囲気・・・。
落ち着いて本も読めるし、いいです!

おじさんが一人でゆっくり時間を過ごせる場所が結構ないので、
正直云うと”うれしい”です。
あの雰囲気を保って欲しいです・・・。



感じのいい、たたずまいですね~!



ランチの「カレーセット」をいただきました!




http://yume-no-nakade.blogspot.jp/2014/10/blog-post_4.html

あと1店は、R=18市役所入り口にオープンした”扇亭”。
夜は、奥さんがプチ同級会でいなかったので、とんかつ
540円を食べました!

この値段で食べられるのは、うれしいです。
注文が入ってから揚げてくれるのかな・・・。
アツアツでおいしかったです・・・。ごちそうさま!


0 件のコメント:

コメントを投稿