~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年12月15日月曜日

秘密基地:三河屋ベース

所さんの世田谷ベース、たけしさんの等々力ベースに負けずに
「三河屋ベース」を作っちゃおうと目論んでいます。

三河屋の店を閉めたのが、Aコープにマイポートが引っ越しして
その際にAコープで「宝くじ」を始めた時でした・・・。
もう、6年経つのでしょうか・・・。
6年以上も何も手をつけず、散らかり放題(汗)
自分が元気なうちにコツコツと片づけをしなくては!

ちょっと”片付け”を始めかけたのですが、「埃」との戦い。
2ヶ月~3ヶ月でケリが付くほど”あまく”ないようで、
たぶん、2年~3年の戦いになると思います!

そうなると、ただ片付けるだけだと「つまらなく、長続きしない」と
思うのです!
そこで思いついたのが、「秘密基地:三河屋ベース」作りです。

自分は、趣味があるわけではなく、交友関係も狭い方なので、
ひとりぼっちの「ぼっち基地」になります。きっと。

50歳も過ぎると、ひとりで何かをやるにもそんなに”さみしさ”も
感じず、時間の空いた好きな時に好きなことを好きなだけできる
余裕もできると云うものです(汗)。

暖かくなったらやりたいのが、「ひとりバーベキュー」です。
意外と楽しいような気がします!

「ひとりコーヒー」も結構いけるんじゃないでしょうか(汗)
無印良品のあの話題のクッションに埋もれて・・・!

いろいろとワクワクするようなアイデアが湧いてきます!
よ~し、頑張って片付けるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿