~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年6月18日土曜日

はじめまして!

~幸せ色の化粧品店~ マイポートのブログです。

化粧品の情報を発信していきたいとおもいます。
今までも、HPやブログを何度か挑戦してきましたが、そのたびくじけて、長続きしませんでした。
今回も、もしかしたら、とんでもない方向に行ってしまうかもしてませんが・・・。


まあ、その時はその時でどうにかなるでしょう(笑)


ブログの使い方が、よくわからないのに見切り発車というのがMPらしくて良いと言えばいいのですが。

練習がてら、いくつか画像も貼り付けてみたいと思います。

マイポート一押しの「コスメデコルテ・モイスチュアリポソーム」















コスメデコルテAQMW。特にソープはおすすめでしょうか!





・トワニー ミラノコレクションオードパルファム2012
・トワニーミラノコレクション2012


今年もいよいよ、予約が始まりました。
毎年恒例の「限定発売」なので、予約をお忘れなく!



プレビューを見てみたら、内容はともかく「形」になっていました(汗)


よろしくお願いいたしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿