~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年6月21日火曜日

トワニー オードパルファム レジュウイール 桜華(おうか)

「桜華(おうか)」は、カネボウ トワニー発売15周年を記念して、世界的に活躍する
日本画家 『千住 博氏』にデザイン監修をお願いしたオリジナル記念品です。


オードパルファムは、6月16日に限定発売したフレグランスボディパウダー 桜華に
つづく第2弾です。

完全予約受注生産ですので、お早めにご予約お願いいたします。
取り扱いのお店ごとに割り当て数量があって、それ以上の数量のご予約があったら、
そのたびに、まだ余裕のあるお店からわけてもらうようなシステムになっています。
前回のボディパウダーの予約は、最終日の5月30日にはちょっとゴタゴタ劇がありました。

オードパルファム レジュウィールは9月16日発売ですが、予約は8月19日までです。

容量は45ml入りで、価格は21,000円です。
香りは、どなたにも好まれ、癒しの香り「フレッシュ フローラル」


もう少し、くわしい「レジュウィール」のご紹介です。

◆時ごとに移り変わる桜の香りを楽しめます。
トップノートのすがすがしい~朝露桜の香り~からラストノートの優美な~宵桜の香り~

~朝露桜の香り~ すがすがしく爽やかさを感じる香り。
    きらきらと朝露に光る、清楚で可憐な桜のイメージ。

~宵桜の香り~   やわらかく華やかさを感じる香り。
夕闇のなか、華やかで優美に咲き誇る桜のイメージ。 




◆希少蘭 「アングレム・コンパクツム」 の涼やかな香りを楽しめます。
マダガスカルに咲く希少な蘭の香りを、咲いているままの花にカバーをかけ、
生きている花から揮発している匂いをダイレクトに吸着物質に捕集!


レジュウィールの香りは、女性ホルモンの働きを整え、前向きさや幸福感をもたらして
くれます。 → → → ストレスを和らげ、心を明るくしてくれます。

ということは、気持ちに余裕がうまれ、美肌にもなります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿