~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年8月14日日曜日

SK-2 COLOR NO.2

10月21日発売のSK2メイク、第2弾「ブラッシャー」


クリア ビューティ ブラッシャー
全5パレット 各6,825円 10/21 NEW

スキンケアクリームのようになじむクリームと、血色と立体感を演出するパウダー。

肌のうるおいをしっとりと保ち、重ねることで
透明感あふれる艶やかな印象が1日中続くブラッシャー。

《商品特徴》

① スキンケア複合成分「クリア ラディアント コンプレックスE」配合。
   クリームが肌へのフィット感を高め、透明感あふれる艶やかな
   印象を持続します。

② 血色を光をコントロールし透明感を引き出す2つのパールを配合。
   キメ細かなパウダーが、内からにじみ出たような自然な血色と
   美しい立体感を生み出し、上品な顔立ちを実現します。

③ 肌を美しく見せるために設計された肌なじみの良い色ぞろえ。
   調和のとれた美しさを生み出します。





使用方法

・スキンケアクリエイターをバフチップか指で頬の辺りになじませます。
 
・ラディアントカラークリエイターを頬の高いところを中心に、
  楕円を描くようにふんわりぼかし入れます。

・スキンケア クリエイターを指先に取り、上から重ねるとこで、
  より内側からの輝きのある仕上がりを演出します。



0 件のコメント:

コメントを投稿