~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年8月4日木曜日

見て!見て!

JR東日本の提供の5分くらいのTVCMのご紹介です。

毎週火曜日の夜9時54分からの「タビノイロ~旅美人~」というものです。

8月2日、9日、16日の3週に渡って、旅のナビゲーターをする、
「阿久津ゆりえ」さんというモデルさんが安中出身です。

本人は、店長のことなんか知らないと思いますが、店長とゆりえさんのお父さんとは、
飲み友達です。(父親は、今は絶滅危惧種のカリスマ美容師)

http://ameblo.jp/asbs-yurie

上記が、オフィシャルブログです。

ファンケルのダイエット食品のTVCMにも昨年出ていました。



活躍している本人は、ほとんど知らないけど、水泳の背泳ぎの
古賀淳也君のお父さんとも飲み友達です。

古賀君のお父さんなので、古賀さんというのですが、この方若かりし頃、
陸上のオリンピック候補だったそうで(本人いわく)、でも本番に弱いタイプなので、
子どもも(淳也君)も心配!と言っていましたが、今年の世界水泳は
残念な結果でした。

でも、また空手で心を鍛えて(NHK特集見ちゃいました)もらって、
ロンドンオリンピックでメダルを取ってもらいたいですね~。

ゆりえさんも淳也君も本人はよく知らないけど、ご両親はすごい気持ちで
応援しているから、がんばってネ!

お二人のお父さんの飲み友達のおじさんも陰ながら応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿